※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

引っ越し準備を子ども二人いる状態で全部一人でした方いますか?旦那は元…

引っ越し準備を子ども二人いる状態で全部一人でした方いますか?

旦那は元々単身赴任でこの度私の実家近くに私と子どもだけ引っ越すことになりました。そのため家に子ども二人いる状態で一人で準備することになりそうです。

転勤族なので妊娠中の引っ越し、上の子見ながら下の子妊娠中の引っ越しなども経験あるのである程度のことは分かってます。ただ子ども二人いるプラス旦那に全く手伝ってもらえない環境は初めてです。
全部してもらえるサービースもあるようですが高くなるよなとかも思ったり。全部一人でされた方いませんか?できましたか?

コメント

▶6人の怪獣

今の家こそ5年くらい住んでますが今まで長くて2年以内で引っ越してました😅

私は人に触られるのも嫌だしお金も高くなるしで毎回自分で全部やってました😃
旦那は一切やらずでした(笑)

ママリ

今回5歳3歳二人いる中で
一人で引越し準備します🙂

前回2歳0歳の時も
一人でやりました😌

全然なんとかなりますよ!わ

はじめてのママ

子供2人5歳4歳いる中で引っ越し準備してました。
とりあえず捨てれるものを断捨離して空き部屋に段ボール置きにして少しずつしています。