※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊活

生理か着床出血か分からず、不安です。

生理予定日から9日遅れて
その間ずっと体温は36.80~99まであり
9日目で 彼と行為をした後鮮血真っ赤な血が出たので
生理かと思ったのですが、普通のナプキンで収まる程度の
量で終わり、普段トイレに行くと流れ出てくるのに
今回はそれもなく、生理痛もなく血が流れてくる感覚もありません。 排卵日2日3日前に行為をしているので
妊娠の可能性はないとは言えませんが

これが生理なのか、着床出血なのかなんなのか分からない為ここに質問させて頂きました。

コメント

双子ママ

生理の可能性も、着床出血の可能性もあるので検査薬した方がいいと思います🙌🏻

  • ♡♡

    ♡♡

    追加ですみません
    茶色いカス?みたいなものもちょっと出ました。血の塊ではありません

    • 3月3日
  • ♡♡

    ♡♡

    可能性ありますか?

    • 3月4日
  • 双子ママ

    双子ママ

    ドロっと経血だと確実に生理だと思うんですけど、カス的なやつだともしかしたら可能性あるかもです!

    • 3月4日
  • ♡♡

    ♡♡

    体温ガクッと36.54に下がったので
    可能性ないですね、
    出血はほとんどしてませんが
    生理なんなのかなこれは…
    よくわからないです。生理痛が全くないので。。一応出血した日から数えたら今日で3日経ちますが量が
    全くのふえないですね

    • 3月4日
  • 双子ママ

    双子ママ

    えぇ、それ分からないですね💦

    • 3月4日
  • ♡♡

    ♡♡

    ちょっとづつ血出てきました🩸
    赤黒い感じの、

    • 3月4日
  • 双子ママ

    双子ママ

    あー生理かもしれないですね、、。

    • 3月4日
  • ♡♡

    ♡♡

    まあでも全く来ないよりマシですね!

    • 3月4日