※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那の浮気疑惑何度か浮気されてて1人目妊娠2人目妊娠の時期で離婚の決…

旦那の浮気疑惑

何度か浮気されてて1人目妊娠2人目妊娠の時期で
離婚の決断できず流れてきました。

2人目妊娠中の時の女と連絡をまだとっているようで
何度か会ってると思います(勘です)
週末実家(車で20分くらい)私と息子達は帰っている時は必ず電話してます
携帯チェック済みです。

明日実家に2泊帰るのですがさっき携帯をみると
DMで金曜会えたら会おうねと。

もう懲り懲りなので次浮気したら離婚しようと思ってます
明日旦那は仕事なので夕方以降ですが何時にどこで合うかはわかりません。
追跡アプリをいれてもバレると思ったので
iPhoneをさがす で自分の位置情報はオフにして
旦那のを見れるようにしました
成功するでしょうか…

息子たちが寝た後なら現場に迎えると思いますが
そうじゃなかった場合ただ位置情報を見てるだけになってしまいます
陥れたいわけではなく現場を見て確認して
慰謝料なども考えてなくてただ自分の気が楽になりたいって思ってます

また離婚の決断できずズルズル行ってしまいそうな気もしますが。
心の内吐いてみました🙇‍♀️


コメント

ケンママ

今後、お子様達が大きくなった時にやっぱりお金は大事だと思います。逃げられないように
しっかり証拠掴んで
慰謝料、養育費しっかりもらう方がいいかと。
私ならお金払ってもプロに頼んで徹底的にやります!

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
明日主人が女と遊ぶと思われてて
私もiPhoneを探すで共有を内緒でしたんですが
それって通知一個もこないですかね?
ちなみに主人の方通知オフにしています。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    何も言われてないしその後変わらず見れてるので大丈夫だと思います!意外と正確に見れましたよ!

    • 3月18日