※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

17wの妊婦です。吐きつわりは落ち着いたものの、食べられるものに制限があります。お寿司を食べたい気持ちもあるが、受け付けない状況です。ピーク時よりは改善していますが、これからもっとよくなるでしょうか?

17wなのですが
吐きつわりは落ち着き
吐くことは少なくなったのですが
まだ食べられる物、飲めない物があり
焼きそばと麦茶は大丈夫なので
主に↑を食べて
あとはパンや、アイス、ヨーグルトなど
間食してます。
この間お寿司が食べたくて
食べたのですが
胃が受け付けずだめでした🙅‍♀️
一人目の時は
食べられないってことが
ここまではなかったので😭
少し食べたら胃も苦しくなって
気持ち悪くなります

ピーク時より全然いいので
よくなってるのですが、、、
このままなんですかね?
もう少ししたら
よくなるんですかね?

コメント

りる

16週ですが私もまだまだムラあります😓💦
ノンカフェインの紅茶、ほうじ茶まだ飲めないです。。

あと私は逆で焼きそばとパスタが何故かダメです…。
代わりに酢飯系めちゃくちゃ食べたくなりました❗️


同じく1人目よりも2人目の方がつわりに苦しんでます💦

  • ママリ

    ママリ

    同じですね🥲
    飲めないのありますよね🥲
    麺系がだめなのですね😣
    美味しく好きなもの食べたいですね🥺
    私も2人目の方が辛くて😭
    お互い早く落ち着いてくれるといいですね🥺

    • 3月3日