※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

独身で働いてる時なんてお金の使い道自由だからプチ整形とかしたかった…

独身で働いてる時なんて
お金の使い道自由だから
プチ整形とかしたかったなーって今更😢😢

飲みばっかにお金使ってた自分を怒りたい😭

みなさんままになってから自分のこと我慢してますか?😭

マツエクも美容室もネイルも毎月行きたい😭😭
お洋服も好きなだけ買いたい😭


マツエクは大事な予定ある時だけだし、ネイルはせるふだし、美容室はまぁ割と行ってるけど
最近物欲やばい😭😭😭😭

旦那は優しいからなんでもいいよって言ってくれるけど、
ちょっと気が引けるし、
結婚式したいから貯金も頑張らなきゃだし、、


はあー一度だけ独身時代に戻りたい😭😭😭
同じような方いますか?😂

コメント

deleted user

毎月ネイルしてまつぱ、トリートメントしに行ったり、ホットヨガ通ったりしてます🥰🥰

仕事はしてるので自分でお金は出してますが、それに行く時間をくれる旦那に感謝です🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁぁぁ羨ましい限りです😭😭💖

    最近自分の自由なお金のために仕事したいなーって思っちゃいます😂

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3万だけ家にいれて後は自由なのでお小遣いのために働いてます😂

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ自由っていいですよね😭
    仕事はパートですか?🥺

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パートです!
    フルタイムなので18〜19万ぐらいですね!

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁすごいです🥺
    話聞いてると本当に働きたくなってきました😂😂💖

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁうちはもう小学生なのでね😂

    昨年はチケットは旦那が一緒に行く人の分も買ってくれてディズニー4回行きました笑

    • 3月3日
🧸🫧

わかります😭
独身時代飲みには行きませんでしたが
ディズニー行ったり服を買ったりで無駄に?お金使いまくってました😂

娘が産まれてずっと我慢?してましたが最近は
3.4か月に一度まつげパーマに行ったり
美容院も3か月に一度くらい行きます!
洋服は今コロナ禍であまり欲しいと思いませんが欲しいと思った服は長く着れそうなものは買ってます!

独身時代に戻ったら全身脱毛、レーシックしたいです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😭

    美容DAYあると本当に
    ウキウキなりますよね💖
    たしかにお洋服は長く着れるもの買うのが一番いいですよね!💖

    わぁ私も脱毛したいです😭😭😭
    あと涙袋にヒアルロン酸入れてみたいです😂

    • 3月3日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    子供産んで老けたと思われたくないなぁと思い最近は
    色々頑張ろうと思っているところです😂

    ウキウキなります💓
    お子さん3ヶ月だと大変ですよね💦💦

    脱毛時間もかかりそうだし
    若いうちにすべきだったなと思います😢
    最近二重にする子とかも多いですもんね🥺
    色々してみたくなりますよね🥺

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭ずっと若い女性?でありたいです😂

    そうなんですよね🥺
    働きたいけどまだ保育園に預けたくないしーって感じです🤧🤧

    時間かかるし全身ってなったら結構お金かかりますよね😭
    調べれば調べるほど色々な種類の注射とか整形とかあってしたくなっちゃいます😂

    • 3月3日
まー

貯金といいアクセサリーと服と買ってたら良かったなあーってめっちゃ思います💦
働き出してからお小遣い内で欲しいもの買う時が幸せ感じてます😭でも貧乏性になってしまって十分に買えてないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当貯金めっちゃしとけばよかったなって思いますよね😭😭

    独身時代みたいに好きなもの好きなだけ買えないですよね😂

    一度大金持ちになって色々やりたいです😂💖

    • 3月3日
ママリ

私子供産んだ後に二重にしてシミやソバカス取ったりしましたよ☺️✨妊娠中浮腫んだりとかあるので出産は終わり!となった時にした方がいいです!私の周りは皆マツエクもネイルも毎月行ってます😳私はそれより出産前の体型に戻りたいです🤣胸もクビレも🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー羨ましいです😂💖
    私もシミとりたいです🥲
    今ダイエット中でいい感じに痩せてきたんですけど、胸のハリが皆無です😭😭😭😭笑
    見えないところはいいやって割り切りました😂😂

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    美容皮膚科はシミとり安いですよ!😄ソバカスなんて1箇所500円です!胸のハリ無くなりますよね……独身の時にグラビア撮影でもしとけばよかったって思います笑
    もはやどんなだったか思い出せないです🤣

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな安いんですか?!?!
    なんか美容皮膚科の料金とか調べたりした時あったんでしけど、なんか色々ありすぎて混乱しました😂😂

    私は最近初めて出産したばっかりなのにもう思い出せないです😂

    • 3月3日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

本当過去の自分にもっともっと別のことにお金使って欲しかったです😭
服は欲しくなるのは仕方ないとして…飲みにばっかり行ってました😭

今でもネイル、まつぱ、美容室行ってますが
その分洋服ケチるようになりました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😭😭
    私も飲みばっかでした😭
    ほんと一番無駄なお金の使い方だったなーって思います😂😂
    楽しかったからいいんですけど🥺

    美容は怠れないですよね!💖
    ブランド系は興味ないからいいんですけど物欲が爆発して困ってます😂

    • 3月3日
ゆちゃん🥀

めちゃくちゃ我慢してます🥲
マツエクもネイルも毎月いってたのに妊娠してから行けてないし……
カラーだけはモチベーション保つためになんとか行ってるって感じで😥
眉アートも入れ直したいのに😩

独身戻ったら
とりあえず旦那はお金ないしだらしないしアテにならないから
ちゃんとヘソクリの美容費貯めとけって言いたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ我慢しちゃいますよね😭😭
    お出かけの用事がめちゃくちゃあるわけじゃないからマツエクとかネイル、カラーとかしなくてもいいかなと思うけど、やっぱり可愛く綺麗でいたいなーって思っちゃいます😭

    めっちゃわかります!!
    ほんともっと貯めておけばよかったと後悔です🥲🥲

    • 3月3日
  • ゆちゃん🥀

    ゆちゃん🥀

    その分息子に気がいきますね😂
    息子のお金貯めなきゃ!とかご飯も下手なものあげれない!とかお洋服買わなきゃ!とかで😩
    本当は自分にもお金使いたいです😥

    ままになっても可愛くいたいですよね😌
    産後全然痩せなくて(自分のせい)
    服も選ぶモチベ無くて……
    子供1歳なるので真剣にダイエットしなきゃってなってます……

    なんでこんな服買ったんだろうとか
    貯金しなかったんだろうとかなんで金ないやつと結婚したんだろうとか思うと
    周りが外食してたり遊びに行ってたりマツエクネイルカラーしてると黒い感情でます……

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の可愛い服とか本当買いたくなっちゃいます😂
    ほんと子供のためにお金貯めないとと思うと自分のために使うの気が引けますよね😭

    私今めっちゃ頑張ってダイエットしてて、やっと痩せてきたんですけど、そのせいで今物欲とか美容欲すごいのかもしれないと今ゆちゃんさんの文見て思いました😂

    黒い感情ほんとわかります😂
    お金持ちと結婚したかったと今思います😂💖

    • 3月3日
  • ゆちゃん🥀

    ゆちゃん🥀

    本当はもっとブランド系で買いたいんですけど
    枚数とか色んな系統で着せたいんで西松屋バースデーばっかりです😂
    もっと可愛いの着せたい😭

    私の旦那が
    低給料、お金無さすぎ、リボ払い有、支払いも多いので
    未だに結婚指輪すら貰えてないので
    息子のお嫁さんにそんな可哀想な思いさせたくないから貯めといてあげたいなって勝手になってます🤔

    私もダイエットしなきゃってなるんですけど仕事のストレスが凄くて
    おやつに手が伸びます……
    まだ10キロ残ってるのにダメダメです🥺
    主様、見習わないと!!
    でも綺麗になったらもっともっと!ってなるのはいいことですよ〜🙋‍♀️

    お金持ちと結婚したかったです😌
    それか自分がちゃんと資格取って稼げる仕事ついとけばよかった〜ってなってます😩

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブランド系手が届きません😂
    でもバースデーとかでも十分可愛いですよね!💖
    男の子ものは少ない気がするけど、、笑

    結婚指輪は欲しすぎて私の残ってた貯金でプレゼントしちゃいました😂
    仕事してるとストレス溜まりますよね🥲
    わたしも仕事してる時はダイエットとか絶対できませんでした😂

    わたしも資格とっとけばよかったなあと後悔です😂
    妊娠期間とかなんか勉強すればよかったなーとかも思います🤧🤧

    • 3月3日
  • ゆちゃん🥀

    ゆちゃん🥀

    たまにここでおすすめブランドでお高めのものあげてる人いると
    おお……ってなります😂

    バースデー、可愛いですよね〜!!
    男の子服って少ないですよね😩
    もっと増やして!ってなるんですけど
    女の子はスカートとかワンピースあるから仕方ないなって思います🤣

    結婚指輪買おうとしたら
    リボ払い発覚して
    これ以上膨れ上がるのは勘弁!って思って
    私からそんななら指輪いらない!って泣きながら言いました😭😭

    今の職種が不規則で余計にストレスで甘いものに手が伸びます…😔
    早く仕事戻んなきゃ良かったな〜とか思います😩
    全然痩せないです〜〜😂

    資格取ろうとしたんですけど
    なぜか理数系弱いのに
    簿記取ろうとして
    案の定、理解出来ずにやる気無くして辞めちゃいました😭
    もっかい勉強を復活させようかなって所です🥲
    それか違うやつしようかなとか🙁

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそう思うと仕方ないですね😂

    わぁそれはほんと勘弁ですね😭
    リボ払いはやめてほしいですよね、、、泣

    今は早く仕事したいなーとか思うけど、したらしたで仕事行きたくなーいとか思うんだろうなーと思います🤧

    簿記難しすぎますよね😭
    商業高校通ってたんですけど、もうなんにも覚えてないです😂

    • 3月4日