※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋ねこさん
ココロ・悩み

2歳の娘の同じクラスの子がコロナになり、濃厚接触者になりました。今日…

2歳の娘の同じクラスの子がコロナになり、濃厚接触者になりました。今日から自宅待機です😭

もともと気管が弱いのですが、今日夕方から鼻水がではじめました😅
今は寝てますが、痰が絡んでるのか?ゴロゴロいってます😣熱はありませんでした。

普段から痰がらみはよくあるのですが、濃厚接触者ということで不安です😭

かかりつけ医は熱が無いと検査はしてくれないようで、熱無しで検査してくれるところは激混みだと先生に言われました😅

皆さんなら検査しに行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちにしても自宅待機ならいかないです٩(๑•ㅂ•)۶

はじめてのママリ🔰

熱ないなら行かないですね。