※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みにどこか行ったときママさんは何して過ごしますか?自宅保育の…

旦那が休みにどこか行ったときママさんは何して過ごしますか?自宅保育の方でお願いします🥺

うちはたまに出かけるのですが、二歳児がいるのでゆっくりカフェや服買うなど出来ないので基本家にいるか実家行きます。
逆に私も月一で休み欲しいのですが旦那の休みを一つ減るよりも一時保育利用してみようかなとも思ってます。
旦那は自分の休みに息子といるのは全然大丈夫なのですが、旦那に見ててもらうと早く帰らなきゃと思っちゃって😭
皆さんどうしてるか気になります!
旦那の休みに遊び行かれるのが嫌なタイプなのでなるべく楽しみ作りたいです😱

コメント

いまはシングルですが、旦那が居て不在の時は子供とあちこち遊びに行ってましたよ。
コロナ前だったってのもあるけど、片道2時間以内の遊べるところは全部生き尽くしたってくらい行ってました☺️

はじめてのママリ🔰

天気が悪ければ家にいますけど散歩日和なら歩いて児童館とか公園行ってます^ ^

お昼は美味しいお弁当とかテイクアウトしたり!