※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

主人の上司に送った宅配便が届いたか心配。旦那に確認するか、宅配会社に問い合わせるか悩んでいる。上司は手書きメッセージも入れた。気になる賞味期限もある。ありがとうございます。

この場合皆さんならどうしますか?

主人の上司(50代男性)が転勤するので転勤先の県外の家へ宅急便で品物とお菓子を送りました。
2月24日に送りました。
主人に、届いたよーという何も連絡がないので、ちゃんと届いてるか気になってるのですが、皆さんなら旦那に、届いたか上司に聞いてみたら?など提案しますか?
それとも放置しますか?

宅配会社に受取り完了しているか確認もひとつの手ですかね?🤔

その上司は私も知ってる上司なので2人で手書きでメッセージカードも入れました。
連絡なくてなんだか悲しいです😂😢

引越しが、20日だったらしく、バタバタしていて受取りをまだしてないか、受けとったけど連絡まではしないものか、、
主人も気になっていて、何も連絡ないね、そんなもんかなーとか、
あとは、お菓子にチョコレートも入っていたので、送った時はまだ寒かったですが、先日から暖かくなってきたのと、賞味期限も気になってます(一応賞味期限は4月)

ちなみに、転勤先に送っといてーと言ったのは上司で、
送り先は奥様と一緒に住んでいる家なのですが、
その上司はそこから少し離れたとこに一人暮らしするそうです。

受け取ったのか受け取れてないのか、気になります💦

コメント

Re♡

送り状の番号は分かりますか?私なら気になる場合は追跡します✨

• る

コメントありがとうございます✨
    主人が持っていて、先日から追跡してみるからちょうだいと言ってるのですが、どこに入れたか探すのが面倒くさいのか、まだ見れてません😢
    送ってから1週間経ちますが、まだ見れますかね?😭

• 3月3日
みるく

どこの宅配会社で送ったのか分からないですが、2週間受け取りされないと送り主に返送されるので追跡確認した方がいいと思います💦‬

• る

コメントありがとうございます✨
    2週間ですか😱
    主人にしつこく言って送り状を確認します💦

• 3月3日
る

あのあと追跡確認したら受取り完了していて、お礼の連絡ないのかーと残念に思ってたら、今日の朝主人にお礼メールがあったようです😊

みなさん、コメントたすかりました^^