※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

流産後、次の移植は4月から。夫は仙台に、娘と私は実家に通院。心が弱ってますが、同じ状況の方いらっしゃいますか?

流産になりました😢
一周期お休みになるので、次の移植は4月からになりそうです。
現在千葉に住んでおり5月に転勤で仙台に行くのですが、胚盤胞が6個、初期胚が2個あります。
今度から2個移植になるので、最大で4回移植できるのですが、できることはやろうとのことで、夫だけ先に仙台に行ってもらって、娘と私だけ実家に帰って通院しようと思ってます。

こんなに頑張ってるのに妊娠出来なかったらと思うと悲しくなります😓
同じような別居状態な感じで通院されてた方いらっしゃいますか?
通院の仕方は夫婦で考えはまとまってるのですが、心が弱ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

夫の海外転勤についていき、不妊治療していましたが、なかなか授からず一人で日本に帰国し、旦那の凍結精子で体外受精して、流産を経て、二回目の移植で14週まできました💦流産も経験しているので毎日この妊娠が続くか不安です。
私も採卵後痛すぎて、なんでこんなに辛いことを一人で頑張っているんだろうってベッドで泣きました🥲今も一人暮らしですが、自分で決めたことなので頑張ろう!って思えてます😊

• A

A

コメントありがとうございます😣

はじめてのママリ🔰さんは海外だったんですね😳
    辛い日々を乗り越えての妊娠おめでとうございます😭✨
    私はまだ新幹線で行き来できるところなのにヘコたれててまだまだです😂
    私も化学流産含め4回してるので、妊娠できても不安しかなかったです🥲
    でもお腹の子を信じて日々過ごしてました😣
    そうですね!自分で決めたことなので、頑張ろうと思います!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんもいる中でも通院も大変だと思いますが、がんばってください😊✨
    私も2個移植で授かりました!可能性高いと思うし、応援しています😍💕

• 3月4日
  • A

A

ありがとうございます😭✨
    今の子も2個移植で授かったので期待したいです😣
    一人暮らしとのことなので、お身体はより大事にしてくださいね☺️

• 3月4日