※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

低用量ピルを飲んでいるんですが、排卵って基本的にしないですよね?今朝…

低用量ピルを飲んでいるんですが、排卵って基本的にしないですよね?
今朝からずっと腰、お腹、足の付け根が痛くてしんどくて、何回も熱計りましたが全くありませんでした。
ふと、ピル飲んでるけど一応毎月アプリに記録してるルナルナを見たら今日がルナルナ上では排卵日でした。
ピル飲んでて排卵がないとはいえ、やはり体調的にはなにかあるんでしょうか?🤔

コメント

deleted user

私もピル飲んでます。
飲んでたら排卵はしないです。
産婦人科の先生が言ってました。
でも、私は周期的に排卵日に当たる辺りの日にだいたい体調悪くなります。
私はイライラが増す、だるいなどです!
痛みがあるのは辛いですよね😣
毎月排卵はしてませんが今、排卵日辺りだな…と感じてます😅