※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊活

生理が遅れている原因と、妊娠検査の結果について相談です。

ただただ生理のこないことに対しての質問です

旦那さんとも二人目欲しいねと。
軽くタイミングを合わせ始めたころなんですが
特に生理不順もなくきちんとその日には生理が
くる体なのに…6日も遅れてる。

体的には最近頭痛がするな…便秘気味になったかも
肌荒れするな、乳が張るな…なんて思ったらもう妊娠したんだって思いこんで先程検査薬したんですが、、

陰性で。
まだ一回しかしてないからどーなのかなと。
そんな方いらっしゃいませんか?

なぜ、生理は遅れてるんのでしょうか…考えられる原因を知りたいです

コメント

ホルモンバランスが乱れたら遅れます💧体感なくてもストレスだったりそのときの体調でほんと変わりますよ💧あとは想像妊娠とかもありますね、、、

• みさき

みさき

そうなんですね…
    ありがとうございます!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

最終行為日から14日経ってて陰性なら単にホルモンバランスの乱れとかで遅れているだけです🤔
14日経ってないなら妊娠の可能性もあります。
排卵がめちゃくちゃ遅れてて、その時に行為してヒットしてたら妊娠してます。
生理予定日とかいつもきっちり生理来るのにとか関係ありません。機械じゃないので排卵が遅れることもあります😙

私もきっちり来るのに遅れたことあって陰性で単にホルモンバランスの乱れなことありました。この20年で遅れたのその時だけってくらい正確に毎月きますよ😂

• みさき

みさき

勉強になります。

ありがとうございます!
    まだ最終行為日から14日経ってないのでもう少し様子見てみます!

• 3月3日