※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
子育て・グッズ

ミルクを夜中にあげても、朝までぐっすり寝てくれなくなった。夜中に泣き出すことが増え、ミルクを飲んでも泣き続けることも。飲んだ後は寝てくれることもある。困っています。

断乳ならぬ断ミルクしたら朝までぐっすり寝てくれますか?(>_<)
完ミですが昼間は全く飲んでなくここ最近から夜中2回泣き出します(>_<)
ミルクあげても口つけず泣き続けたり飲むときもあります。
飲むときは飲んだら寝てくれます。
今まで朝までぐっすりだったのに困ってます(>_<)

コメント

kn7

完ミでした。
ミルクやめたらぐっすり寝ましたよ( ˆᴗˆ )
ご飯よく食べていたので
9ヶ月過ぎてもう飲まなくなり
夜も寝てくれる子でした!

  • ゆは

    ゆは


    ありがとうございます♪
    私も今夜から頑張ってみたいと思います♪
    朝方5時にも泣き出しますがその時もやめた方がいいですよね?

    • 11月5日
  • kn7

    kn7

    一回やめると決めたらやめた方がいいです!
    もらえると思いまた泣くかもしれないので😭

    たぶんミルクがほしいのではなく
    哺乳瓶と離れれないんだと思うので
    もうあげないと決めたら
    全部片付けてもいいと思いますよ!

    • 11月5日
  • ゆは

    ゆは


    なるほどです♪
    哺乳瓶と離れれないそうかもです。
    量もそんなに飲まないし寝る前にもあげてましたがストローで飲ませた方が良さそうですね?

    • 11月5日
  • kn7

    kn7

    ストローにした方がいいです!
    泣いてもこればかりはいつかやめないと
    ダメなので心鬼にして頑張ってください!

    • 11月5日