※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんや彼氏が男と嘘ついて女と隠れて電話してたらどう思いますか?最…

旦那さんや彼氏が男と嘘ついて女と隠れて電話してたらどう思いますか?最初問い詰められた時キレられました。でもそのあとはごめんねごめんねばっかです。
彼氏なら別れますか?

彼氏にそれをされて仕事の電話だったの、色々お前にサプライズしたかったのだから女の子と話してたって本当のこと言えなかったって言われました。

休みの日などは常に一緒にいます。なので浮気はあまり疑いたくないのですが、、

黒っぽいですかね…

その発端は私が彼氏と誰かが話してるところをたまたま聞いてしまって、そのあとどこまで聞いた?どこまで聞いた?と焦って血走った目で問い詰められたので怪しくなり問い詰めたらこうなりました。

コメント

あーか

私はそういうの無理なので、別れも考えます💡
まだ彼氏なら尚更…
男女関係の価値観合わないのって今後揉める原因になりますし、サプライズしたかったからって女の子に電話するような男も嫌です💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そのサプライズの内容が、その女の子が現場をくれるという電話の内容だったらしく、

    私も彼氏の仕事をすんごく応援しているのでもちろん現場がとれれば喜びます。

    外仕事の現場とるのにいろんな人に連絡をしているみたいです。

    だからなんとも言い返せませんでした…でも男と電話してたって嘘ついたのには変わりないので内心もやもやします。。

    • 3月3日
  • あーか

    あーか

    仕事の話なら、より嘘をつく意味がわかりませんし、それをサプライズにするって意味が分かりません…💦
    その場合って女に電話したんじゃなくて仕事の電話して、その相手がたまたま女だったってことですよね??
    それって嘘つく意味あるのでしょうか…🤔

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

問い詰めた時にキレるのは人間的にはナシですね💦

サプライズしたかったから本当のことを言えなかった、が本当なのかどうかにもよりますね…

本当にサプライズしたくて女友達に相談しててでもそれは隠したくて…だったら可哀想ですが、ごまかすために言ってるなら一発アウトです😓

その相手の女性は、ママリさんの面識のある人ではないんですかね?
直接聞くのも気がひけますしね…💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誤魔化してる為に言ってるのかそこら辺はもう本人にしかわからないのでほんとにもやもやします。
    でもそんなにもやもやするならその女ここに呼ぶと言われました…

    • 3月3日
deleted user

旦那だったら離婚はしないかもしれませんが、彼氏なら別れますかね😅
からだの関係とか会ったりがなくても、話してるのも男と嘘ついてまで…って考えたらわたしは無理です😂

はじめてのママリ🔰

それが嘘なら別れを視野に入れますね。
今はまだ浮気一歩手前だったのかもしれませんね。

女の子と電話しているにしてもやましい事がないならもっと納得できる理由があるはず💧と思ってしまう。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嘘じゃないといいんですけどね、なんか確かめる方法ありませんかね。。

    でも彼氏は問い詰めた時本当にサプライズしたくてその子に電話した信じないたら今からにでもここにその子呼べると言われました。!

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあそのサプライズはなんだったのか聞きます。
    そのサプライズ自体おかしく感じたらもう黒だなって思っちゃいます。
    サプライズの電話聞かれたとしてもキレる必要はないですよね💧
    浮気どうこうよりまずその対応にムカつきますね。

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

わたしの旦那は交際当時浮気してましたがわたしが旦那を好きだったこともあり、別れずに籍入れましたが
まぁー心配事は尽きないですね😌
いつもと違う動きをしてるとん?怪しい…ってなります🤣👏🏻
ちなみに問い詰めた時に最初はプロポーズしようと思ってた、とか調子のいいこと言ってました😌
そのあと逆ギレしてきました😊

うちも休み日などは常に一緒にいますが浮気されました😌

パートナーの性格にもよるとは思いますが
あまり信用されない方がよろしいかと思います😅

まま

彼氏なら別れます。
そんなんでこの先一緒にいても同じように言い訳して、ごめんねって謝って終わろうとするなんて面倒くさすぎです。
謝るくらいなら疑われるようなことすんなよって思っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

黒っぽいですね、、、
旦那なら別れないけど、彼氏なら別れるかなぁ。言い訳が腹立ちます、、

まー

サプライズしたいとかでも
嘘ついて女と連絡取ってたら
私は嫌なので彼氏だったら
別れる事考えます💦

問い詰めてキレるって怪しいですしね😭

はじめてのママリ🔰

サプライズの内容はなんでしょうか?
確かにそこだけ聞くといいですが、悩んでるからここで相談したとしたら、別れます。

だってかなりモヤモヤしてる訳ですし、この先、黒だったかなと。思い出すこともあるでしょうし。

deleted user

彼氏なら別れます!旦那なら厳重注意して次同じことしたらさよならです🙌🏻
どれだけ壮大なサプライズされてもそれを他の女とこそこそやってたって時点で嬉しくないし、嘘つき人間はさよならバイバイって感じですね🤔