コメント
みーさん
元旦那の不倫で離婚しましたが、離婚と決まって離婚届は元旦那に渡し(私は地元に帰るため)、次の月には、身内がトラックで迎えに来てくれて、地元に帰りましたが、早めで良かったなと今になっては思っています🥲
当時は、専業主婦だったのもあり、仕事も見つけないといけない、住むアパートも見つけないといけなかったりで少し落ち着いてから決めたかったのですが🥲
元旦那の場合は、離婚後、こんな奴だったんだ💦付き合っていた期間も含めて9年一緒に居たのに、最後はやたらとお金のことなど色々ネチネチメールして、結婚指輪は捨てるから、そっちも捨てて?とか、今思うと、不倫相手が送ってきてたのかな?😇って感じですがw😂
しっかり質屋で婚約指輪と結婚指輪は売り、お金にしてやりましたがw😂
ままり
コメントありがとうございます!
私も専業主婦で子どもも2人いるため、中々離婚する決心ができずにいます。
やはり不倫の証拠を掴み次第、早く行動するのがいいんですかね、、。
なんとかやっていけるものでしょうか、、😳