※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

愛知県の栄生にあるトヨタ産業技術記念館に行ったことある方いますか?😃…

愛知県の栄生にあるトヨタ産業技術記念館に行ったことある方いますか?😃

館内のミュージアムカフェは写真を見るとフードコートのような雰囲気ですが、持ち込みは禁止ですかね?💦

3歳の子供が食べられるものが限られるので、できればおにぎりとか持っていきたいんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳のお子さんが長時間滞在できるほど、お子さんの性格にもよるかもですが、小さい子がめちゃくちゃ興味を持つような雰囲気では無いと思います😊
どちらかというと大人が好きそうな感じです🚗
なので、近くにイオンなどもありますし、別で食べるのもよいと思いますよ🙆‍♀️

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    栄生駅で新幹線や電車を見るのがメインで、博物館ではお昼を食べて軽く遊ぶ予定をしてます😅
    なので電車で行くのでイオンまで徒歩はちょっとなぁと思い😅

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

去年の10月に行きました!
その時はホールのような所が開放されていて、そこでお弁当を食べることができました😊
今はどうか分からないので、問い合わせてみた方がいいかもしれないです😌

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    去年の10月でホール開放されていたのなら、今でもありそうですね!(コロナ禍だけど)
    行く前に一度問い合わせてみます😊✨

• 3月4日