※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せの
子育て・グッズ

保育園の手続きで不備があり、再度印鑑を押しに行くように言われた。まだ受かったかは不明だが、緊張している。

これって保育園受かったのかな...?😂笑

保育園の4月募集、1次に落ちました!
今2次の結果待ちなのですが、
先程市役所の担当課の方から電話があり、
「保育料の振込用紙に印鑑を押していない所があったので、今日押印に来てほしい」
との事でした。

これって、、、受かったの?とソワソワしてます😂
ただの書類不備だしまだまだ分からないのは100も承知ですが、
皆さんこんな事あったらソワソワしちゃいませんか?笑
私だけかな😂
厳しいお声ご遠慮ください🥺

コメント

おたふくなんてん

保育料の話してるんで私なら受かってる気になります😳

  • せの

    せの


    ですよね!😂
    あんまり浮かれないようにします 笑
    ご回答ありがとうございました☺️❤️

    • 3月3日