※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜熱が39.0度で今は37.8℃。お昼寝30~40分で起こすが、体調悪い時は自然に起きるまで寝かせたい。元気で食欲もあり、お昼寝起こすか悩む。

いつもはお昼寝30~40分で起こすんですが(夜寝れなくなるので )、昨日の夜熱が39.0度あって今は37.8℃まで下がったんですがお昼寝起こそうか悩みます😭💦
体調悪いときくらい、自分から起きるまで寝かせてあげたい気もします。。
みなさんならどうしますか?😣

ちなみに起きてるときは熱はあるけどご飯もそれなりに食べれるし水分もとれてわりと元気です!

コメント

はじめてのママリ🔰

熱があるときは寝たいだけ寝かせています!😣

ゆここ

私なら寝かしてあげるかなー💦

♡

体調悪い時は好きなだけ寝かせてます😌

はじめてのママリ🔰

みなさん、ご回答ありがとうございました😭✨まとめての返信ですみません😢
みなさんおっしゃるとおり体調悪いうちは好きなだけ寝かせて休ませてあげたいと思います🥺✨