※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママーママ
家族・旦那

旦那がブラック企業を辞めて早4ヶ月…健康な働き盛りの男性が無職になっ…

旦那がブラック企業を辞めて早4ヶ月…
健康な働き盛りの男性が無職になって4ヶ月…
毎日ご飯洗濯はしてくれてます。
働く気はある様ですけど、腰が重くて重くて。
けど私もパートでそんなに稼げないし、お金はどんどんなくなるし。
毎日家にいる旦那。休みも。寝ても覚めても。
ストレスーーーーーー‼️
最近、『最近優しくない。優しくしてほしい』
と言われ、余計優しく出来ない私。
と言うか働かない旦那にまだブチギレてないだけ優しくないですかね❓

コメント

deleted user

私ならブチ切れます😇
優しくないとか言われても笑笑
家のことと育児完璧にしてくれたら少しは優しくしますけどね笑

  • マママーママ

    マママーママ

    夜ご飯と洗濯干しはしてます。
    ただ子供は日中保育園ですし、
    朝は夜更かしのせいか起きないので朝ごはんは私だし、
    帰宅後は夜ご飯以外の洗い物、子供のお風呂、寝かしつけなどはほぼ私です。
    書き出すと全然完璧じゃないですね🤣
    最近私の言葉遣いも悪い気がするらしいですけど、仕方ないですよね?🤣

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事やめたんなら失業手当もらえませんかね🙄
    せめて手当が出てる間は家のことしてくれるならいいですけど、手伝うくらいしかしないくせに俺 家のことやってますって顔されたら全部任せます。
    仕方ないと思います!
    私も旦那が仕事しなかった時とかずっと家で寝てて、私が働いてる最中に家のことくらいやってねって毎日 LINEしてました笑

    • 3月3日
ちまき

4ヶ月はさすがにアウトですね😂
私なら1ヶ月半でブチギレです🤣

  • マママーママ

    マママーママ

    よし、ブチギレます🤣

    • 3月3日
  • ちまき

    ちまき

    ゴーゴーレッツゴー!🤣
    4ヶ月、我慢してたこと
    丁寧におもいっっきり伝えてあげてください🤣

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

さすがに無職になって4ヶ月はアウトです🥲
これからの生活の心配しかないですし。
優しくして欲しいと言われても私はできる余裕ないです💦
2人のお子さんもいてこれからこれからどのように生活すればいいのか切羽詰まりますから

  • マママーママ

    マママーママ

    やはりアウトですね!
    本当どんどん減る残高にメンタルやられてます。
    無意識に冷たく優しく出来なくなってるようです😭

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那も仕事決まるまで3ヶ月でしたけど全然余裕なかったですm(_ _)m
    仕事見つかってなら優しくは出来ると思いますが……ずっと今の状態なら余裕なくて優しく出来ないです😭

    • 3月3日
deleted user

前職がブラックであろうがなかろうが、4ヶ月無職はアウトですね!
ちゃんと決まるまでバイトするとか何でもできると思います!
就職活動はしてるんですかね??
探す時に4ヶ月も無職なら新しく探す職場もえ?!となりそうですが💦💦

うちは、無職ではないですが家事全般してくれますよ!
ちょっと家事してくれても無職は許せないです!
実感がある場合は別ですが。