※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日より4日過ぎて検査薬は陰性。排卵日が遅れていたら生理も遅れる?2人目妊活半年で病院検討中。30歳で行った方いますか?

生理予定日か
4日過ぎてたけど検査薬は陰性でした😭😭😭
アプリでしか排卵日みてませんがこれは排卵日が遅れてたから生理も遅れたってことでしょうか?
二人目妊活して半年経ったけどできないからそろそろ病院行こうかなって思ってます😭年齢が30ってことあって💦みなさんどれくらいで病院行きましたか?

コメント

はじめてのママリ

生理が良く遅れることはありますか??
私も今回、生理が遅れて、初めて婦人科受診しました!!😅
妊活中なら、 病院行ってみるのもいいのかな、、と思います! 
不安が和らぎましたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体生理予定日か一日後にはきてて、3.4ヶ月に一回ほど4.5日遅れることがあるのでその度に妊娠したかもと期待するって感じですね😭

なんて言って婦人科に受診しましたか??

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、コメント違うところにしました😭
    生理こなくて、おりものがあったって言いました。。

• 3月3日
はじめてのママリ

そうなんですね!!私は今回、生理予定日に、茶オリや、血混じりおりものがあり、
生理がこなくて、受診しました! 結局受診の前日に生理きましたが、念のため受診しました!!
子宮内膜が何ミリとか、いろいろ教えていただいて、
安心しました🤤