※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

第一子の縦切り帝王切開のため、第二子も帝王切開予定です。手術日と出産週数は決まっていますか?

予定帝王切開の方、いつ頃手術日決まりましたか?また、何週で出産となりましたか??
第一子、縦切り帝王切開のため、第二子も帝王切開予定です。

コメント

(^O^)

私の産院は8ヶ月くらいの時に決めましたよ♫
39週で帝王切開でした!

• れい

れい

コメントありがとうございます😊結構遅くなってから決定なんですね😲!!

• 3月3日
Maddie

38wくらいでのオペになるので、もういつでも決めていいよ、と結構早い段階で言われていましたよ。

• れい

れい

コメントありがとうございます!自分で決めるスタイルもあるんですね😂!!

• 3月3日

初期の段階で、38週で予定入れましょうと予約入れられました

• れい

れい

コメントありがとうございます😊38週くらいが多そうですね🤔

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

15週の検診の時に決めました👶🏻

出産時
預けられる人が居ないため
一時保育とか手配しなきゃいけなかったので
早めに決めてもらいました😌

• れい

れい

コメントありがとうございます😊早めに決まる方も多いですね🤔!

• 3月3日
双子ママ

30wの時に帝王切開の日もう決めれるよ〜言われて、なるべく育ってほしいからギリギリまでお腹にいて欲しいですと伝えたら、なら38wの日にしよっかと言われたので38wの日に予定帝王切開です!
でもそれより前に破水、陣痛がくる可能性もなくはないからそーなったらすぐに電話してね!とは言われました👌🏻

• れい

れい

コメントありがとうございます😊30wほどで決まるんですね🤔!

• 3月3日