※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
産婦人科・小児科

2月23日の夜に💩したらおりものに少量の血が混じり、病院で見てもらったが出血痕もなく、毎回💩する度に少量の血が気になる。次の検診まで様子を見るか病院に相談するべきか。

2月23日の夜に💩したらおりものに少量の血が混じっていて、24日に病院で見てもらったら出血痕も無いし赤ちゃんも元気だよと言われましたがそれから数日毎回💩する度におりものに少量の血が混じっています……
普通のトイレならおりものも血も出ないし、動いててもおりものシートには血はついていないし、毎回💩する度にほんの少し血が混ざるのが気になります…

次の検診まであと2週間様子を見て待つか病院に相談するべきか……

コメント

🍋れもねーど🍋

💩したわけではないのですが、私もオリモノに血が混じり茶オリが出ており診てもらいました。
赤ちゃんは元気で早産傾向もない、問題ないとのことでした。
たぶんポリープからの出血でしようとのこと。
先生は💩踏ん張るとこれからも出血するでしようね、って言っていました。
私は踏ん張ったわけではないのですが😅

あとは、オリモノからではなくお尻からの出血とか?? 

心配なら電話で相談するのも安心に繋がるのでいいと思います!

• 。。。

。。。

ポリープはエコーとかでわかるんですかね??
    見てもらった時はポリープらしきものも出血痕も無かったので…

💩も踏ん張ったわけではないのになんだろう😅

旦那にも切れ痔になったんじゃないの?と言われましたが、痛みもなく2回3回拭いても血はつかないのでなんだろうと不思議で…

一応電話だけでもしてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月3日
  • 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

ポリープあるって云われましたが私は子宮筋腫ならあるって認識でした。
    わかるんでしょうね、たぶん‥。

💩するの怖くなっちゃいますよね😅

電話がんばってください😊✨

• 3月3日