※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
ココロ・悩み

結婚式前に美容院に行く予定が旦那の家族の不幸でキャンセルになり、育児やストレスで辛い状況。周囲には相談できず、気持ちが落ち込んでいる。

周囲にも聞いてもらいたくないけど
このまま溜めていると頭がおかしくなりそうなので
ここに吐かせていただきます😭😭

日曜日に結婚式に参列します友人の結婚式に
行くのは初めてで心の底から楽しみにしていました
それでずっと行けずにいた美容院に旦那が休みの
水曜日行く予定でした美容院も久しぶりなので
すごい楽しみにしてましたし、ここのところ
旦那が仕事で家にいることが少なくずっと
子育てでいっぱいいっぱいになっていたので
リフレッシュできる嬉しさもありました

月曜日に、旦那側の家族の不幸で水曜日の
美容院はキャンセル結婚式もキャンセルする
予定だったけど旦那が気にせず行ってと
言ってくれたので行くことになったのですが

美容院もそれまでに頑張って子供2人連れて
行こうと思ったんですけどダブルで体調不良になり

なんか、なんか、もう色々ありすぎて疲れました
ずっと気分が落ち込んでてほんとしんどいんですけど
月曜日のこともあって旦那に言うと全然
そんなことはないけど故人をせめているように捉えると思うし
友人にも聞いてもらうには重すぎるし

って感じです(笑)

とりあえず育児がホント辛いです(笑)
気性が荒くなってます(笑)

長文失礼しました

コメント

もな👠

そういうときに限って…ってやつですよね!!!💦💦

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    そうなんですよ😭もっと早めにガス抜きするべきでした😭

    • 3月4日
╰(*´︶`*)╯

わーつらいですねー💦

楽しみな予定を活力にして日々振り絞ってがんばったのに、ダメになっちゃうと本当に燃え尽きますよね😂⚡️

お子さんもまだまだ手がかかると思いますし、せめて1日だけでも気持ちを立て直すためにリフレッシュ時間がほしいですよね🥺

ご主人にぜひがんばってほしい、、!!!

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    燃え尽きました😇😇
    旦那が協力的なのが唯一の救いなんですけどそうもいかないので😂丸一日リフレッシュしてみたいです🤩!!!

    • 3月4日