※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

オーククリニックで出産した方に質問です。2週間健診はどこか他の小児科で受けますか?オークは4週間健診しかないですよね。

オーククリニックで出産した方に質問です。2週間健診はどこか他の小児科で受けますか?オークは4週間健診しかないですよね。

コメント

ぺこ

2週間検診はなかったです!
退院前に体重の増えがイマイチだった時にもしかしたら2週間後に来てもらうかもって言われたので、何か問題があると2週間検診があるのだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!特に何も言われなければ4週間健診で大丈夫そうですね。

• 3月3日
さめのは

2週間健診はありませんでしたが、松戸市在住であれば出生届連絡票を出す際に保健師訪問早めが良いかどうか聞いてくれます。
私は特に早めの訪問を希望しなかったので、3週目頃での訪問でしたが、心配であれば早めに保健師さんにきてもらうのもありだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!保健師訪問ですね
    ありがとうございます

• 3月4日