※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お金が厳しい中、ポイント活動で貯めた数千円を換金しましたが、先月の給料は支払いに充てられているため使えず、来月からの仕事に不安を感じています。COVID-19の影響もあり、頑張ってきたのに辛いです。

お金ないからって定期解約するのやっぱよくないですよね😩
今月本当厳しくてマイナスで…
一応ポイ活とかで貯まってた数千円ですが換金しました😭😭💔
でも、先月のお給料は今月の支払いでのこしてあるので使えないし😇

来月から働くのに〜
コロナだけど今まで頑張ってきたのに😭😭😭

コメント

みんてぃ

そういう時に引き出せるお金が定期にしかないっていう状況なら、仕方ないと思います。

収入が増えて安定しそうなら、家庭内のキャッシュフローを見直して立て直していけばいいとおもいますよ😄

 なな

どこからか借金するよりは賢明だと思いますが、
それ以外のところでなんとかできるなら解約しないのが一番ですよね💦
状況によると思います。

ポテト

元銀行員です!
定期解約、私は、全然いいと思います!
今は低金利だから、満期前に解約しても、満期まで持ってても、ほぼ変わらないと思います!
何かあった時に、貯めておいたお金だと思うので、、、🙆‍♀️

「また、貯めよ❣️」と、来月からのお仕事、がんばる理由にもなりそうです👍