※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

美容院の予約をキャンセルしたい日に、子供が体調不良で小児科に行くことになりました。母から「ギリギリに電話したら行けたかも」と言われましたが、疲れていたためキャンセルしました。皆さんはどうするか考えていますか?

いつも大変お世話になっております。みなさんならどうしたか教えてください。

今日は仕事の休みを取って10時から美容院の予約をしてました。楽しみにしてたんですが息子が昨日園で2回下痢というか柔らかいうんちがあり、今朝もそんな感じでした。なので小児科に連れて行こうとなったんですが、今日は午前中しか空いておらず朝も8時45分からなので時間が読めず美容院はキャンセル事にし連絡もしました。

朝一で小児科に連れて行き診察やら何やらかんやら終わったのが9時半でした。母に美容院は?と聞かれもうキャンセルしたと言うと、『ギリギリに電話したら良かったのに。今なら行けるよ』と言われましたが、私も疲れたしそんなコロコロ変更するのもとそのままキャンセルにしたのですが。。。みなさんならどうしましたか?もっとギリギリまで様子見たら良かったですかね?ちなみに予約がなかなか取れず次は1ヶ月後になってしまいました😭まあ、息子が下痢してるのにわざわざ美容院行く話でもないかなと思ったのもありますが。。。

コメント

子どもが体調悪い時は私しか無理なので自分の予定は早々にキャンセルしちゃいます💦
そこまでして行くほどでもないか…とも思うので😫
と思いつつ内心、行きたかったなぁ😭とは思っちゃいます🤣笑

• ゆみ

ゆみ

すなふきんさん❤️
    ですよね・・・。私も美容院楽しみにしてました😭まあでも、置いて行ったら行ったで絶対何か言いますよね😳

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

美容院だけなら数時間なので、お母様に子供預かってもらえるのなら私なら行っちゃいます🤔

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    一緒に住んでるので預けるのは出来たのですが・・・。行ったら良かったですかね〜😭

• 3月3日
はじめてのママリ

預かって貰える人が居るなら預かってもらって行っちゃいます、私なら😭

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリさん❤️
    一緒に住んでるので預けるのは出来たのですが・・・。なかなか難しいですね(´;Д;`)

• 3月3日