※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

今朝子供を幼稚園に送ろうとしたら、出してるゴミがカラスに荒らされて…

今朝子供を幼稚園に送ろうとしたら、出してるゴミがカラスに荒らされていて、自転車のサドルにもフンをされていました、、玄関にあったノロキラーをサドルにかけてキッチンペーパーで拭き、手を洗う時間がなくノロキラーで手を消毒して(直接手には付いてませんが手袋はしてなかったです)そのまま幼稚園へ送り(子供のカバンとかもそのまま触ったかも)帰ってきて一度手を洗い荒らされたゴミを片付けたのですが、フンには沢山の病原菌があって空気中に舞うのでそれを吸い込むと感染症になるなどと書いていて泣きそうです。ゴミを片付けるときは手袋はしましたが、マスクは外していてので吸い込んでるかも、、フンを拭いたキッチンペーパーもそのゴミと一緒に片付けたのでマスクしてませんでした、、

妊娠初期なのでかなり神経質になっています、、大丈夫でしょうか泣

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います😮‍💨
問題あるなら多分もっと大々的に知られてるはずですし。

• m

m

コメントありがとうございます😭

片付けてるときも糞拭いてる時もかなり風邪キツくマスクしてなかったので絶対吸い込んでるなぁと後で思いまして、、オウム病で妊婦死亡もあったのでかなり泣きそうです😢😢

• 3月3日