※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

コロナ陽性になり、自宅療養になりました。義母が一番近いのでいろいろ…

コロナ陽性になり、自宅療養になりました。

義母が一番近いのでいろいろ届けてくれたのはありがたいのですが、
腐った野菜(おそらく義母宅の冷蔵庫で眠っていたであろうもの)、切ってはいるが食べかけのカステラ(私の親族が送ったもの)、
生の肉(私はしんどいので料理できません、旦那も料理ができません)とかです💦
他には冷凍食品やフルーツもあって感謝しないといけないんですが、体が病んでるときにきつくって、頼むんじゃなかったと後悔しました。
こういうことが多いから、最近は何も頼まなかったんですが、コロナで外に出れないので、頼ってみたらこれでした。

それを私も言わなきゃ良かったんですが、旦那に愚痴ってしまい、少し怒らせてしまいました。
頭おかしいんじゃない?と言われました。
常識的に考えて私がおかしいんでしょうか。
妊娠中にも腐ったもの食べさせられそうになったり、乳製品が消費期限切れのものを食べさせられそうになったりで怖いです。

コメント

ままりん

大変でしたね💦

お義母さんも親切心だったと思うので、旦那さんもお義母さんの悪口言われた気分になってしまったのかもしれませんね😭とはいえ腐ってる物は勘弁してほしいですが…。

義母に頼むならお金は払うからコレを買ってきて欲しいとリストを送るか、ネットスーパー等を利用する方が良さそうですね!

㉗

腐ったものや食べかけを届ける方が
頭おかしいですよね😅
それをおかしいと思わないなら
旦那さんに全部食べてもらいましょう😀

断れるなら断って、
それが無理なら必要な物だけを
お願いした方がいいと思います😣

るんるん

私もコロナで自宅療養中です。

私ですが、義理母を信用してなくて、いらないことしそうなので秘密にしてますよ。

変に頼ってガッカリしたくないです。
してほしいことがあれば具体的に伝えたれたら良いと思います。

食べかけのカステラとか野菜とか、心も体も辛いときにどっときますよね。
お察しいたします。

お大事にされてくださいね。

• おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

横からすみません💦
    自宅療養だと、無症状なかんじですか🤔??

• 3月3日
  • るんるん

るんるん

1日熱がでて、今は軽い風邪症状と怠さがある程度なので軽症です。

• 3月3日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

ゆっくり休んでくださいね🙏💦

• 3月3日

感謝しないといけないのは分かるんですが、腐った野菜とか生の肉とかちょっともらっても困るかもですね💦

レトルト食品やほんとに簡単なものがいいですよね(❁´ω`❁)

グチも言いたくなるの分かります。
旦那様は自分の母親の悪口言われたって事でイラッとしちゃったんですかね…