※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boys mama⸜❤︎⸝‍
子育て・グッズ

次男の1歳の誕生日プレゼントにおままごとキッチンを考えているが、男の子でも持っている方はいるか迷っている。

次男がもうすぐ1歳になります☺️❤️
初めての誕生日何あげようか迷ってます🥺
何がいいもの思いつきますかー???🥺

家で遊ぶ車は2台あり、三輪車、ストライダー、キックボード、ジャングルジム滑り台、細々したアンパンマンのおもちゃ、トミカ、プラレールはあります!
少しおままごとがあるのですが、それにめっちゃ興味を示します😂
おままごとのキッチンありかなーと思うんですが、男の子で持ってる方いますかー?😆

コメント

上に娘がいて生まれる前からキッチンありますが、何なら娘より息子のが遊んでますよ😊
おおきいやつは場所もとると思うので小さいやつや卓上を買ってはまりそうなら買い足しとか本格的なキッチンを買うのもありかな?と思います😊✨
息子はキッチンも好きですが野菜のおもちゃが好きでアスパラガスとかずっと握ってます😂

• boys mama⸜❤︎⸝‍

回答ありがとうございます♡
    男の子でもおままごとめっちゃしますよね☺️
    なるほどです!!!
    買い足して行くのありですね✨
    アスパラガス(笑)
    めっちゃ可愛いです😂❤️

• 3月3日
、

IKEAのおままごとキッチン持ってます🥰
男の子もおままごと好きですよね〜!
長く使ってくれると思うので、他に色々なおもちゃがあるならキッチンをプレゼントするのとてもいいと思います💗

• boys mama⸜❤︎⸝‍

回答ありがとうございます♡
    長男の時にIKEAのキッチン見て、私が可愛すぎる!欲しい!と思いましたが、いらないと言われ…😂😂
    IKEAのキッチン候補に入れます❤️

• 3月3日