※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずり🦋
妊娠・出産

高温期中に検査薬をしたら、線が出ました。経験のある方、アドバイスをお願いします。

質問です💦
高温期が続いており、朝検査薬をしました!

2日前からフライングをしており(相当速かったです笑)
ずっと真っ白だったのですが、今日の朝でまた体温が上がったので検査薬をしたら、真ん中にだけ線が入りました。
このようなことがあった方いらっしゃいますか?
妊娠してたよって方、してなかったって方!
それと意見いただけると嬉しいです😂

コメント

3人のママ

8〜9日目でフライングして見えるか見えないかの線が出て妊娠してましたよー🙆🏻‍♀️

  • みずり🦋

    みずり🦋

    私高温期10日目でこんな感じでした💦線見えますかねwなんか前じゃなくて真ん中だけで😢

    • 3月3日
  • 3人のママ

    3人のママ


    判定線の場所は矢印のある場所で合ってますよー!
    なのでできてる可能性のが高いかもです🥺💕

    • 3月3日
  • みずり🦋

    みずり🦋

    写真じゃ見えないですよね💦?
    なんか、昨日一昨日は見えなかったんですけど、真ん中ぽつんっとあとがあってでも、期待しすぎるのも良くないけど皆さんの意見聞きたくて💦

    • 3月3日
  • 3人のママ

    3人のママ


    右の写真はうっすら見える気がしますよー!
    体温も上昇してますし!

    • 3月3日
mom.

日にちがたってるのにすみません💦
今日私もそんな感じが出たのですが…
その後どうなったかお聞きしてもいいですか?

  • みずり🦋

    みずり🦋

    全然陰性でした😭😭😭💦💦💦

    • 3月14日
  • mom.

    mom.

    コメントありがとうございます😌
    実は先程私も気になりすぎて検査薬したら真っ白でした😩
    お互い次こそ頑張りましょ💪
    本当にありがとうございました‼️

    • 3月14日