※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

病院受診について迷っています3歳の娘が昨日の夜から元気が無く、一晩中…

病院受診について迷っています

3歳の娘が昨日の夜から元気が無く、一晩中寒いと言って10〜20分に1回ギャン泣きしてました。
朝方やっと寝て今起きたんですが鼻声&咳は出てるけどふつうに元気です。熱は37.2の微熱です。

下の子が5日前から軽い咳と鼻水があったのでそれもらったかなーと思うんですが皆さんなら受診しますか😓?

コメント

はじめてのママリ🔰

週末に悪化したら病院行けないので私なら今日いきます!

のんの

咳がどれくらい出てるか、鼻水は出てるかで考えます。
37.2で咳も軽くて時々出る程度、鼻水なしなら様子みます😊
酷くなるようなら午後の診察か明日の朝連れていきます!