※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が知りたいです。妊活中で排卵検査薬で強陽性が出たが、薄くならず心配です。

いつ排卵日でしょうか?
教えてください!!
妊活1年4ヶ月目にして薬の効きが悪くなるなったので
一旦お休み中でなんとなく排卵検査薬すると強陽性
だったのでびっくりだったんですが
1日以降なかなか薄くならなくて分かりません😭

コメント

ママリ

排卵は昨日の夜〜今日の朝にはあったかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら!そうなんですね😳
    全然濃さが一緒で全く分からなかったです😳笑
    一昨日、昨日タイミング取りましたが今日も念の為にタイミング取った方がいいでしょうか?

• 3月3日
ママリ

(それ以前から出ていた可能性はありますが)3/1の11時から陽性が出ていましたしピークアウトはしてそうだったのでそう判断しました。

LHサージは36時間続くとされていますし、ピークアウトした時排卵なので。たしかにまだ濃いのは濃いですが、ドゥーテストは感度が高いためそうなりがちです。

昨日の夜ベストなタイミングで取られていますし間に合わない可能性も高いので今日はもういいと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく詳しく教えていただいて助かります☺️
    買ったのが1日だったのでこの日からの検査になってしまって前日までどうだっか分かりませんが無事排卵してるなら安心です🥲
    なら今日は大丈夫そうですね!

• 3月3日