※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamama♡
その他の疑問

分かる方教えてくれたら嬉しいです(´;ω;`)車のことなのですが隣に家…

分かる方教えてくれたら嬉しいです(´;ω;`)
車のことなのですが
隣に家を建てていて、工事をしてるのですが
住宅街で工事の車が作業で止まっていて
それを越えなくてはいけなくて
動かすのがあれだったのか空いてる狭いスペースで
通れそうと誘導してくれたのですが
工事の車にすってしまいキズができてしまいました😭
見ていたおばちゃんが、怒ってくれて
奥に家があるんやから通れるくらい空けとかなだめ!
会社の人にキズの修理代を請求しなさい!と言われたのですが
この場合は私もその誘導に乗ってしまってるし
請求とかできないですよね😭??

旦那には怒られるかなって感じです🐒(笑)

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

請求までは難しいかもしれませんが文句つけていいの思います!
直接は言いにくかったら車に会社名など入ってると思うのでクレームです☎️