※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひま
その他の疑問

排卵出血?排卵日あたりに出血しました💦今まではこんな事が無く、最初は…

排卵出血?排卵日あたりに出血しました💦
今まではこんな事が無く、最初はおりものシートで足りる位だったのが、段々量が多くなり、2日経った今では夜用ナプキンを度々変えなくてはいけない量になってしまいました😭血の塊みたいな物もあります…
この場合、不正出血ですかね💦??
病院にかかった方がいいのは承知なのですが、只今頚椎ヘルニアになってしまい、なかなか動く事も出来ず、息子も預けられません💦
同じ様な経験をされた事がある方がいらっしゃったらお話を聞かせて欲しいです😭

コメント

生理ではないんですか?

• ひなひま

ひなひま

コメントありがとうございます♡
    前回の生理が終わって1週間後の事なので、生理とは考えにくいです💦

• 11月5日

退会ユーザー

量も結構多いみたいなんで、やっぱり受診するのがいいと思います。
    産婦人科なら子ども連れて行っても大丈夫かと。

• 11月5日
  • ひなひま

ひなひま

ありがとうございます♡
    そうですね…問題は私で頚椎ヘルニアで腕に力が入らないため、病院でグズった時にかなり焦ります💦
    他にも診察台に乗れるかもわからないので、病院に行くのはどのみち先になってしまうので、同じような方がいらっしゃればと思い、投稿させてもらいました😭

• 11月5日
ここしょあ

私も全く同じなのでコメントしました!私も前回の生理が終わり今日がD16です。D14から出血があり、初めはおりものシートでまにあう量だったんですが昨日から普通にナプキンに替えて咳をするとドバッとでる感じがわかります😭でも、生理痛は全くないです。。私も今回初めてなので不安です。。
アドバイスになってなくてすみません😢