※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでちゃん
子育て・グッズ

ネムリラを半年間レンタル予定です。手動の安いものを考えています。試用期間や安全性についての感想を知りたいです。椅子として使う予定はありません。

ネムリラを半年ほどレンタル予定です
値段も色々ですよね💦 手動のものが安いので、それにしようと思ってるんですが、、実際に使った方いたら感想聞かせて欲しいです🙇‍♀️
また、退院後から使う予定で6ヶ月あれば良いかなーと考えてるんですが、試用期間はどのくらいでしたか??
二歳の娘がいるので、安全のためにもレンタル予定です
椅子として使う予定はありません!

コメント

はじめてのママリ🔰

ネムリラ持っていたのですが全く寝なくて使わなかったです。
これで寝る赤ちゃん本当にいるの??って感じでした…
1ヶ月とかでレンタルできるならその方がいいと思います。
ベビービョルンのバウンサーの方がよっぽど重宝しましたよ😉

半年くらいで寝返り始めると思うので椅子として使わないのであればその頃までかと思います。

• かなでちゃん

かなでちゃん

なるほど😳
    寝てくれないかもとは考えてなかったです💦 娘がイヤイヤ期ピークになりつつあって、物投げたり走り回ったりするので、高さがある方が安心かなーと思ってたんですが、、
    日中のお世話する時は、赤ちゃんどうしてましたか??下に置いてましたか??

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる時はベビーベッドでした!
    ネムリラに置いたら寝なくて、ユラユラ動くとか関係なく寝心地悪いみたいでした😭

• 3月3日
あんぱん

手動も自動も持ってますが、レンタルするなら「自動を短期間」がいいと思います😇
うちは手動では全く寝なかったですが、自動だと泣き止むししばらくしたら寝てくれてました。
ただ、3ヶ月くらいを過ぎると全く効かなくなったので、短期間だけ借りるのがいいと思います😊

• かなでちゃん

かなでちゃん

寝ないかもしれないんですね💦
    上の方と、同じ質問になりますが、ネムリラ返却後は赤ちゃんのお世話スペースはどうしてましたか??
    今回は上の子もいるので、どうなのかなーと😭

• 3月3日
  • あんぱん

あんぱん

念のためベビーベッドも用意してましたが、全く使わず…笑
    普通に床に置いてました😊
    あとはバウンサーですね。
    同じくらいの月齢差ですが、意外と上の子もしっかり理解してくれてたので危険なことはなかったです!

• 3月3日