※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ひな祭り、はま寿司のちらし寿司をたのむことにしました! 材料だけパッ…

ひな祭り、はま寿司のちらし寿司をたのむことにしました!

材料だけパッキングしてあって、飾り付けは自分でするようになっているので、2歳半の息子用に生モノを避けて別で食べれる量のちらし寿司を用意したいと思ってます☺️

そこで、
トロやホタテなどの生モノと一緒にボイルエビや穴子などの加熱ものが一緒にパックに入っていると思うんですが、生モノに触れたものはダメですよね?
しっかり茹でれば大丈夫ですか?
また、サーモンなどの生モノの加熱してしまえば息子のちらし寿司にのっけてもいいんでしょうか?😥

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

大丈夫じゃないですかね?
お寿司食べにいきますが
刺身系⇒たまご とか
握るときに手袋わざわざ
変えてないと思うけど
普通に問題なしです(´∀`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですかね?😣
    重なっているものはどう思いますか?!

    • 3月3日
  • にゃぁฅ^•ω•^ฅ

    にゃぁฅ^•ω•^ฅ


    私は重なってても
    あまり気にしないです( ˇωˇ )

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😌
    回答ありがとうございました♡

    • 3月3日