※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

腹がたったので、愚痴らせてください。昨日昼過ぎから37.8℃熱が出て(平…

腹がたったので、愚痴らせてください。

昨日昼過ぎから37.8℃熱が出て(平熱は35℃台)胃と頭がズンズン痛くて苦しんでました。
幸い検査キットでコロナではなかったので安心しましたが、旦那が先程「ゲームちょっとやっていい?誘われてるんだよね。」と。
毎日1時間~2時間やってんだから、こんな時くらいやらなくても良いと思いませんか?!
しかも今日休みなんだから今やらなくても良いのにと腹立って仕方ないです。
毎日ゲームされるのも腹立ってるのに、人が具合悪いときまでやるなんて本当にガッカリしました。

口でだけ「大丈夫?」とか要らねーから。
もう悲しいです。

コメント

つー🌼

平熱低いと辛いですよね😭
口だけじゃなくて、つらいときは
寄り添ってもらいたいですよね😇
なんで分からないんだろう…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    ゲームの方が大事なんでしょうね。
    体調がましになったら、出ていこうと思います😢

• 3月3日
はる

ほんと男の人ってそういうの分からないですよね。

私も切迫早産と言われた日に旦那は元々ゴルフの打ちっぱなし行こって言ってたから1人で行ってきていい?と言い打ちっぱなしに行きました。
こっちは泣いて不安、こわいと言っていたのに少しはそうい時くらい心配して側に居ろよと思いました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはまた、酷いですね…(T_T)男性は自分さえ良ければ(楽しければ)良いって人多いですよね。絶対。

くそ旦那は結局2時間半ゲームしてました。病気ですよね。

• 3月3日

元旦那がそうでした🙄
毎日するんですよね、ゲームする人って。
こちらの存在は無視されてる気になります。
悲しいって伝えると大袈裟でしょって笑われるから発狂したくなります😂
私は伝えることを諦めてしまいましたが心が疲れる前に分かってもらえるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無駄な習慣化ですよね…。大事な事は習慣化出来ないくせに(´・ω・`)だからゲームやる人って、良いイメージされないんじゃないかなって思います。ちゃんとパートナーを、気遣えないクソガキ(大人)は要らないです。。
    今朝も謝って来て、暫くゲームしないと言ってましたが絶対許しません(○_○)

• 3月3日