※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
サプリ・健康

土曜日に旦那がコロナの陽性になってしまいました😭マンションで隔離はし…

土曜日に旦那がコロナの陽性になってしまいました😭マンションで隔離はしてますが同居してます。月曜日に念の為あたし(妊娠してます)と子供は検査をしたら陰性でした。
あたしと旦那と子供は花粉症持ちであたしだけが今くしゃみが出ます。乾燥してるのか喉も違和感あります。もう一度 検査した方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さんなら念の為してみるのも良いと思います😣💦

  • ayu

    ayu

    念の為してみます。

    • 3月3日
あんどれ

心配なら検査してみてもいいと思います😊
陰性だといいですね💦

  • ayu

    ayu

    心配ないので検査してみます。

    • 3月3日