※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

息子のクラスでコロナ感染者が出てクラス閉鎖。症状なしでも心配。検査受けるべきでしょうか。

息子のクラスでコロナ陽性になった子がいて、先週1週間はクラス閉鎖でした。
息子は熱もなく元気でした。
今週の月曜日から登園出来たのですが、また同じクラスの子でコロナが増えたのでまた明日から、クラス閉鎖になるみたいです。
症状なくても心配なので、皆さんなら検査受けに行かれますか?💦

コメント

あんどれ

仮に陽性でも対処療法しかできないので、症状ないなら検査しないです🤔💦

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    症状ないので迷ってて💦
    今日保育園のせんせに聞いたら、無症状の子も同じクラスの子でいたそうなので、怖いですね💦
    同じクラスの子で8人なったみたいです😅

• 3月2日
  • あんどれ

あんどれ

私もコロナに感染しましたが、隔離して引きこもるしかないんですよね…
    うちの子と主人は無症状だったので検査してないです。
    無症状な人が感染を広げてるんでしょうね🤔💦

• 3月2日
ぺんちゃん

ウチは真ん中の子がコロナで、夫婦で症状が出ています。あと2人は無症状なので、検査しないですよ‼︎
わかったところで…って感じです。