※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中👶🏻
子育て・グッズ

22時ごろ夜泣きが始まり、2ヶ月後の職場復帰に不安。他のお子さんは何歳まで夜泣きしていたか知りたい。

最近夜泣きがはじまりました。22:00くらいに泣いて起きます。また10分後くらいには寝てくれますが🥺
今はまだ育休中で私が起きている時間なのでいいのですが、2ヶ月後に職場復帰なのでまだ続くとなると恐ろしいです😱
みなさんのお子さんは、何歳何ヶ月くらいまで夜泣きありましたか?なかった方はスルーでお願いします。

コメント

ママリ

1歳手前で断乳してから夜泣き一旦終わりました!
その後は一晩に1回くらい鳴く事がある日がありましたが抱き締めるとすぐ寝るレベルのものです

  • 妊活中👶🏻

    妊活中👶🏻


    同じくそのレベルです🥺職場復帰までにはなくなってほしいけど、そううまくはいかないもんですよね😱

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

2歳から保育園はいりましたが、保育園入ってからは毎日毎日泣き止まないひどい夜泣きが続きました😅

今は落ち着きましたが、たまーにありますよ💦

  • 妊活中👶🏻

    妊活中👶🏻


    えー、保育園入ってからの方がひとかったんですか😱保育園入ってからすぐ職場復帰なんですが、そーなったら大変そうですよね🥺

    • 3月2日