※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

高温期9日目ですが、排卵に29日もかかったし今回もダメな気しかしてませ…

高温期9日目ですが、排卵に29日もかかったし今回もダメな気しかしてません。クリニック通い始めてまだ4ヶ月ぐらいですが先が見えないことに嫌になっちゃって妊活やめようかと思っちゃってます。。。そんな矢先に友人の妊娠報告。素直に喜べない自分がいて本当最低だと思ってます。でも、よく妊活やめた頃に出来たなんて聞きますが、今年で32になるし出来にくい体質だしで余裕ぶっこいてる暇ないんですよね。そして息子のプチいやいや期も始まって子育てにも疲れてきてしまったので保育園に預けてしばらく働こうかとも考えています。ですが締め切りがもう終わってるので途中入園になります。

今の考えをつらつら書いたのですが何が言いたいかと言うと
①不妊治療中の皆さん諦めず続けますか?
②途中入園の経験がある方、子どももそうですが親も他のママさんたちにすぐ馴染めましたか?
よろしくお願いします。

コメント