※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつも帰りが遅い旦那!今日私が体調悪くて、子供3人見るのも大変で…私・…

いつも帰りが遅い旦那!
今日私が体調悪くて、子供3人見るのも大変で…

私・帰り何時に帰る?

旦那・なる早で帰る

って連絡来たのに結局いつもと変わらず😅

数時間経ち
また私からLINEすると
今日帰り何時なの?

旦那   いつもとおなじじぐらいかな。

わたし   うちが風邪引いても誰も助けてくれない。
      だから、誰も必要じゃなくなるんだよ
      パパもわかってないんだよ

旦那  それは違くはないけど違うよ

わたし  もういい
     お前にも頼らないから

旦那   なんでそうなるのかわからない


私    いや、頼ってもやってくれない                            
     そりゃそうなるよね
     逆にそうならないの?
     お前しか頼れないから頼ってるのにパパもそうじゃ誰       も頼れないじゃん

私がそこは我慢しなきゃ行けないのでしょうか?
やっぱし、わたしが間違ってるのでしょうか?

毎日帰りが遅くて旦那といる意味もよく分からないって言うのに!

夫婦って感じもしない。

コメント

はじめてのママリ🔰

帰りが遅い理由によりますね。

うちも朝7時から夜中0時までいないですが、
仕事はどうにもならないので、、、

1人目ママ

体調が悪いなか、3人の相手はしんどいですね(*´-`)旦那さん、仕事なら仕方ないけど、ロケットダッシュで帰ってきて!

もな👠

仕事なんですよね?
それとも頑張れば早く帰れる仕事なのかな…?

うちも朝出勤の深夜2.3時帰りで1日休み無しの旦那なので、毎日お風呂から寝かしつけまでひとりでやっています。
仕事だから早めにと言っても21時とかには帰ってこれないので、早く帰ってきてよ助けてよなんて言えないです…笑

m...🕊

めっちゃうちの旦那みたいなラインでビックリしました😂

まさにうちのがそんな感じですよ。
何時になる?って聞いたらなるべく早く帰るよってゆって早く帰ってきたことないし、キレたら逆ギレされるし、
なにかゆったらすぐ 意味がわからない と返ってきます🥲

旦那さんO型ですか?

うちのは超めんどくさがりやのO型です😮‍💨

本当私ってちゃんと愛されてる?って不安になりますよね。

ミユキ

めちゃくちゃ気持ちわかります!
今わたしは妊娠中で悪阻もあるんですが、それなのに3月に転勤があり単身赴任になります。
仕事なんだから仕方ないだろ!
って言われますけど、そんなのわたしの知ったことじゃない。
一緒に育児をしてくれないのならお前なんていらない!と思いました。
今は少し悪阻も落ち着いてきたので離婚は考えてないですが、育児手伝いわないなら本気で旦那いらないです。
毎日早く帰ってきて!って頼んでるわけじゃないじゃないですか!
具合悪いからお願いしているのに。
妻が具合悪いときくらい早く帰させてください。って周りに頼んで帰ってきて欲しい。

ちちぷぷ

体調わるいときに子ども見るってかなりしんどいですよね。
旦那さんその思いしたことありますか?
うちは比較的早く切り上げて帰ってきてくれます。自分がしんどかったこともあるし、子どもの看護も辛いの知ってます…。