※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
お金・保険

旦那のクレジットカードが不正利用され、20万円の支払いが海外のホテルで行われました。犯人の特定や返金の可能性、クレジットカード会社への連絡が難しい状況です。

旦那のクレジットカードが不正利用されてました。
海外のホテルで20万ほどでした。
こういうのって誰がやったかわかるものなのですか?
またこのお金は戻ってくるのでしょうか?
ちなみにクレジットカード会社には電話がなかなか繋がらない状態です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はクレジット会社から連絡あり不正わかりました。
明細に使った場所が記入してあり誰が使ったかは分かりませんでした。
お金は支払いしませんでした。

  • まーり

    まーり

    やっぱり特定は難しいんですね💦💦

    • 3月2日
ママリ

夫も不正利用がありましたが、
カード会社から連絡があり、
当然、引き落としもかかりませんでしたよ。

  • まーり

    まーり

    引き落としがないなら安心しました😭

    • 3月2日
タマ子

私はカード会社からの連絡で不正利用が発覚しました。
不正利用が分かれば支払い義務はありません。
ちなみに誰に使われていたかなどは分かりません。)

  • まーり

    まーり

    やっぱり特定できないんですね💦💦めちゃくちゃ腹立ちますね!どこで流出されるのか不思議です💦💦

    • 3月2日
まま

不正利用の被害者は、そのクレジットカード会社になるので、主さんは何も支払わなくて大丈夫ですよ(^_^)

  • まーり

    まーり

    安心しました😭
    じゃあ、20万全額クレジットカード会社が支払うようになるのですか?

    • 3月2日
みー

カード会社に電話繋げて事情説明したら払わなくて大丈夫ですよ!