※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
家族・旦那

義母、私がおんぶしていた娘をおろすと「私におんぶさせてみ」と。今ま…

義母、私がおんぶしていた娘をおろすと「私におんぶさせてみ」と。
今までも何回か言われたけど、いちどおんぶさせるとずっとされそうで、拒否反応。
うまく軽くさらりと断れず、聞こえない振りで(絶対聞こえてたでしょ、ってぐらい近くにいましたが)なんとかおんぶ回避できました。おんぶひもは絶対渡したくない。
心が狭いことはわかってるけど、今までの言動がトラウマでどうしても無理。
いい加減、嫌がってることに気付いてく
ください。独り言でした。

コメント

ちゃ。

すごい!そんな近くで聞こえないふり笑
もともと嫌いではないですが軽めのガルガルが続いているので、わたしも抱っことかあんまりされたくないです、、
でも聞こえないふりは勇気がないです(oxωxo)笑