※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
雑談・つぶやき

晩御飯に炊き込みご飯、魚の煮付け、ほうれん草の胡麻和え作って息子の…

晩御飯に炊き込みご飯、魚の煮付け、ほうれん草の胡麻和え作って息子のご飯の上におかず置いてたら(とってあげないとご飯しか食べないため)突然ゴミ‼️ゴミ‼️って言い出して何が?って思ったらほうれん草に指差しながらゴミって言われた😂


初めてゴミって言われたんだけど😂
誰が作っても見た目も味もほうれん草の胡麻和えなんだけど😂
思わず笑ってしまった😂

コメント

はじめてのママリ

なかなかショックな事を言われましたね😱
でも確かにその発想は無かったって笑ってしまうかも🤣

  • くまぴ

    くまぴ

    ショック通り越して普通にごみぃ!ごみぃ!って言い出して笑っちゃいました🤣

    • 3月3日
みん

ごまって言いたかったのではなくてですか?😂😂

もしゴミみたいに見えたとしても
子供の言い間違いとか発送って可愛いなーって癒されちゃいます😂😇

  • くまぴ

    くまぴ

    ごまですかね😳
    私の耳にはゴミにしか聞こえなかったです🤣

    思わず言い方に笑っちゃいました

    • 3月3日