※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

家族に風邪症状があるだけで2週間も受診を延ばすのは厳しいと感じています。子どもが風邪をうつし合うので、1ヶ月もかかることもあるため、状況を考慮してほしいです。

産婦人科かかる時、本人が風邪症状あれば様子見てください、受診伸ばしてくださいっていうのは分かるのですが、本人何も症状ないのに、家族に風邪症状あるだけで(熱はない)受診を2週間は伸ばしてくださいっていうの、厳しすぎると思いませんか?
子ども2人いるので順番に風邪ひくし、2人とも症状なくなるのなんて1ヶ月はかかるのに。

コメント

yunon🌏

わかります(笑)

なので本人さえ元気なら
気にしてないです😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですかー?なんか毎日検温とか、家族の症状まで書かないといけなくて、、なんと無く、嘘つけなくて😂夫もそんなんないって言えばいいじゃんって言うんですけど、、
    もう転院しようと思ってました笑。

    • 3月2日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    私ならない。って書きます(笑)

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    完全に風邪なら今度は無いってことにします笑。てかどこのHP見ても家族の風邪症状で受診控えてってところ無いです笑。ありがとうございました!

    • 3月2日