※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
家族・旦那

え?これって私が悪いの?笑っさっき旦那がお風呂に入っててあがってきた…


え??これって私が悪いの??笑っ

さっき旦那がお風呂に入ってて
あがってきたと思ったら
呼び出しベルの連打。

私はちょうど娘のオムツ変えてたし
多分バスタオル取って。だろうなって
思ってオムツ変えてるから無理!何??って
何回か言ったらあんのてい
バスタオル取って。と
手を少し伸ばせば届くし
なぜ私がわざわざ取りに行ってあげないと
いけないの?と思い
オムツ変えてるから自分で取ればいいじゃん!
って言うとなぜか旦那はすごく怒って
一つ一つの音をわざわざ大きい音出して
さささっと寝室にあがっていきました。(笑)

オムツ替え中断してでも
バスタオル取ってあげなきゃいけないんですかね??😅

コメント

づか

うちはその位ならほっときますね(笑)
子どもの方が優先になるのは当然です!!

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

なんでしょう。旦那さんは赤ちゃん返りしたのでしょうか。
え?赤ちゃん返りですか?と言って私はタオルを渡しますねw

  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

    ねむねむ(๑•́ωก̀๑)


    あともう一つ!

    あ!そっか!手短いんだね〜!届かないよね!ごめんね!
    ってニッコリ笑ってタオル渡しましょ♡

    • 11月4日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

    ねむねむ(๑•́ωก̀๑)


       ____
      ∧_∧ ∧_∧\
    / (・ω・)(・ω・) \
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    | 壺いかがですかー! |
    |_________|

    • 11月5日
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

大きい赤ちゃんですね。
手を伸ばせば取れる距離にあるバスタオルも取れないような大きな赤ちゃんはほっとけばいいんですよ(笑)
時期機嫌も治りますよ😆
私ならオムツ替え中断してまでバスタオル取りません🐥
なのでゆずmamaさんは全然悪くないです!!

  • 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

    𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎


    ごめんなさい!!『ゆず』と書いてました💧ゆづmamaさんです💧💧

    • 11月4日
りんごろー

なにそれっ!?読んだだけで腹たちました(; ・`д・´)
オムツ優先!!バスタオルなんて自分でとればいいです!!
かなり甘えてますね|ω・`)

canaria

うち、バスタオルは脱衣所に置いてるのでそんなの放置ですよ😂w
そんなこと言われたら、はあ?今何歳ですか?って言います😂w
あー子供増えて大変ーばりに言ってやります😂w
子供が風邪ひくわ🙄いい大人なんだから自分でなんたみやは

  • canaria

    canaria

    自分で何とかしなさい😅って言いますね😥

    • 11月4日
ちぇるみー

子供ばっかりで俺の世話もしてー💕ですかね?わら
うちも、タオルーパンツーて叫ばれるので、洗濯物取り込んでたたまずにそれを置いてます笑

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


お返事遅くなり+まとめてのお返事
申し訳ございません(´・_・`)

みなさん同じような考えで
ホットしました❤
初めて旦那がおっきな赤ちゃんだと
思いました(笑)(笑)

みなさんの意見聞いて
すっきりしました❤

ありがとうございました( ♡q♡)