※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不妊治療中で、卵胞チェックで15mmと12mmの卵胞が見つかりました。金曜日に行けず土曜日に診察予約をしたが、排卵のタイミングは大丈夫でしょうか?

今月から不妊治療を本格的に始めたものです!
今日、卵胞チェックしていただき右に15mmと12mmの卵胞が育っていると言われました!2日後の金曜日に
もう一度病院に来るように言われましたが上の子を預ける先がなく(子連れ通院不可の病院です)次の日の土曜日に予約をしました。土曜日に卵胞チェックしてもらう前に
排卵する可能性ってありますか??

先生からは排卵するのは週末かな?とは言われてますが
金曜日にきてと言われましたが行けないので大丈夫かな?と心配になってきました🥲

土曜日の病院までタイミングとらなくても
大丈夫でしょうか?🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

特にタイミングとってはいけないなどの指示がないならタイミングとった方が自分も安心できると思います!
あと私なら排卵検査薬も併用します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!最初は土曜日空いてなかったみたいで、金曜日来れないなら次来るのは早くても月曜日だからその場合、土日にタイミングとってね!とは言われたのですがその前も取るとなるといつタイミングとればいいんだ?!ってわからなくなっちゃって😵‍💫
    排卵検査薬うちにあるので陽性になったらタイミングとってみようと思います!✨

• 3月2日