※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
家族・旦那

もう絶対起こしてやらない(♯`∧´)コンタクト付けっぱなしだから絶対明日…

もう絶対起こしてやらない(♯`∧´)

コンタクト付けっぱなしだから
絶対明日目が痛いだろうと思って
2回起こしたのにそのまままた爆睡!
起こしてって言うくせに起きない(ー ー;)

そして、
なんで私が頑張って寝かしつけてるのに
平気で隣で寝られるのか不思議(♯`∧´)

仕事で疲れてるのは分かるけど…
イライラしてしまう(つД`)ノ

コメント

ぽかぽかぽか

わかりますわかりますーー!!
うちも起きない!起きてもすごく機嫌が悪い!
子どもがぐずぐずしても自分の眠けに勝てない!
ほぼ同じです〜!
ほんと、仕事してくれてるのは感謝ですけど、こっちは育児24時間だぞって感じです!

  • exx

    exx


    分かってもらえて嬉しいです♡
    子どもの泣き声より睡魔が勝つってどんだけなん(♯`∧´)って思いますよね(*_*)笑

    • 11月6日
にゃたろう

起こしてって言うくせに起きない、、分かりすぎて(´-ω-`)笑
うちは、コンタクト付けっぱなしで起こりえる病気なんかのURLを何度もLINEで送って注意喚起して、自分の怠慢で目の病気になったら同情しないからねって言ったら、最近コンタクトだけは寝る前に外すようになりましたよ!!

  • exx

    exx


    共感してもらえて嬉しいです♡
    注意喚起したんですね(^^)!
    うちなんて逆に私にコンタクト付けっぱなしだと病気になるよ!とか言いながら自分は眠さに勝てず付けっぱなしで寝るんですよ(*_*)
    意味分かんないですよねf^_^;笑

    • 11月6日
ポビ

わかります!コンタクト外さないで眠りにつきますよね!!
どうしても起きない場合は仕方ないから外してあげてます…
目腐られてもこちらが困るので(笑)

  • exx

    exx


    えー?!!
    外してあげるんですか?
    すごいですね(>_<)優しい奥さん♡
    本当病気とか見えなくなったりしたら困りますよね(*_*)

    • 11月6日
deleted user

分かります!
休みの日に何時に起こしてと言われて起こすとなかなか
起きないし、
寝かしつけしてるのに
ゴソゴソして音たてるし
イライラします(笑)

  • exx

    exx


    分かってもらえて嬉しいです♡
    そして、ゴソゴソ音立てるの
    分かります(>_<)!
    ムカつきますよね(♯`∧´)笑

    • 11月6日
かいばじ

わかりすぎる!

うちの場合は、仕事に必要な勉強しないといけないから起こして。です。



子供の寝かしつけを一緒にしてくれるのは有難いのですが、絵本リクエストにどれだけでも応えるので普段の寝かしつけのハードルが高くなり困るのは私。

そのせいでパパがいないと(絵本たくさん読んでくれる人がいないと)ワガママ放題で息子寝なくなるため最初は三人で寝て後から私が旦那を起こすのですが、起こしても一度で起きないから私も起きてなきゃいけないし!
起きたら起きたで「一度寝て起きるの凄いだるい!」とかイライラされるし!

すいませんちょっと感情的に書いてしまいました(笑)

  • exx

    exx


    共感してもらえて嬉しいです♡
    うちも勉強するから起こしてって言われることあります!
    ほぼ起きないですが(ー ー;)

    寝かしつけてくれるの羨ましいです(>_<)
    起こしてイライラされるの
    腹立ちますよね(♯`∧´)笑

    • 11月6日