※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
お仕事

春服が80で腕が短いかな。全て90の服に買い替えるべきか迷っています。週5日は託児所にいるため、買い替えは必要か悩んでいます。皆様の意見をお聞かせください。

現在、90の服でだいたい
ちょうどいいのですが
今持ってる春服が、80で、丈は大丈夫だけど
腕が少し短いかなぁ🙄くらいの服ばかりです😅
皆様なら、全て90の服に買い替えますか?
仕事をしているので、普段は託児所に預けてるので
週5日は、託児所に居るし
もう買い替えなくていいかなーと思ったり😂😂

皆様の意見お聞かせください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

春服微妙ですよね😂
私ならわざわざ買い替えないかなぁ、、、今ある80の着れそうなやつと足りなそうなら2〜3着(安いやつw)買い足す感じにします^ ^
因みにうちは90と100を袖を折って使ってます‼️
もし次買うなら100かなと思います^ ^

  • めろんぱん

    めろんぱん


    ありがとうございます♪♪

    • 3月2日
moony mama

我が家は、春と秋が同じ感じになるので、春で一掃しちゃいます😊

ぴのすけ

わかります😂今ぴったりなのは90だけど、秋までいけるか微妙だし、かといって100は大きい💦
うちは下も同性なのでお下がりするつもりで少し買い足しました🤗

  • めろんぱん

    めろんぱん


    そうなんですよね( ̄▽ ̄;)
    100だと大きすぎるし
    間をとって95!?とか考えたり😂

    • 3月2日
  • ぴのすけ

    ぴのすけ

    95があれば95買うのいいですね😍95がない店もあったりして💦
    95なら確実に秋でもいけそうです🤗

    • 3月2日
  • めろんぱん

    めろんぱん


    95あまり無いですよね💦
    種類も少ないし😓😓
    頑張って探します😆

    • 3月2日