※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
妊娠・出産

新潟大学病院と済生会病院で迷っています。過去に手術経験あり、大きい病院を検討。受診経験のあるママさんの話が聞きたいです。里帰り予定のため健診のみの予定です。

新潟大学病院か済生会病院か迷っています。


不妊治療で無事妊娠し、現在6週です。
8週頃に産婦人科病院に紹介状を書いてもらうのですが、
昨年新潟に来たばかりで病院の情報がありません。

過去に円錐切除しているのでリスク妊婦ということもあり、
大きい総合病院を検討しています。
そうなると、大学病院か済生会にしようと思っているのですが
どちらがおすすめですか??
(市民病院は里帰り希望の人を受け入れてくれないことがある
と看護師さんに言われ候補から外しました。)


受診したことのあるママさんのお話聞きたいです。
ちなみに里帰り予定なので健診のみの予定です。

コメント

deleted user

新潟大学病院で2人目産みました😊
産まれてから息子が痙攣し看護師さんが気づいて下さり2ヶ月間NICUとGCUにお世話になりました。
そして検査で指定難病が見つかり今も3ヶ月に1回通院していますが本当に先生達も看護師さんもとても親身になって話聞いてくださったり本当に新潟大学で産んで良かったと思いました☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    産婦人科の先生も息子のエコーで性別が分かった時に「性別分かったけどどっちがいい?知りたい?」と聞いて下さり「知りたい」と言ったら4Dで見せてくれました😊

    • 3月2日
  • kiki

    kiki


    そうなんですね!
    信頼できる先生や看護師さんがいるのはすごく安心できますね😌


    教えてくださりありがとうございます😊!

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大学病院オススメします☺️

    お互い週数が一緒なのでお互い赤ちゃん元気に成長しますように☺️🙏

    • 3月3日